くうたストリーズ

自由がままに投稿・・・

水分足りてますか

こんばんは、

本日は飲み物について書いていきます。

私は建設業で現場監督をしているのですが

パソコンで図面を書いたり書類を作成したりと、

汗を流すのが少ないと思いますが、若い頃は自分で足場を組み立てたり、コンクリートを解体したり、

自分でしてましたねぇ〜

※いまもたまにする

 

会社で上司から飲み物を頼まれてコンビニに行く毎日。。。

そこでサントリーの葡萄味を薦めたら金額も半額になって喜んでいた模様!

私は1ヶ月に2回購入して、

24本入りだから12本、12本で上司と折半して、

飲んでます。

それでも12本で1000円ですからね、

毎月2000円です。

毎日コンビニで買うなら・・・

1本110円として、

24本で2700円くらい?

まとめて買った方がお得でしょ?

わざわざコンビニに買いに行かなくていいし、

建設業などの方、どうですか。

買ってみては、、、

種類もたくさんありますよ(^^)