くうたストリーズ

自由がままに投稿・・・

夏のおすすめグッズ!(汗っかき必見)


こんにちは。センプです。

暑かですねー。。。ι(´Д`υ)アツィー

 

体がとろけそうです。

 

仕事が現場監督なので外仕事がメインになるのですが、

 

こんかいは夏に最適おススメグッズをご紹介します!!!

空調服

②ネッククーラー

 

 

 

空調服

 

まずはこれ!

空調服です。

これは私も持ってます。

特徴としては

【高出力バッテリー】

電池は新開発高電圧出力15V超大容量22000mAH、外寸11.4*7.2*2.7cm、LED液晶ディスプレイを搭載し、バッテリー残量と出力電圧をリアルタイムかつ正確に表示します。USBケーブル充電&ACアダプター充電対応して2WAYタイプです。ACアダプター専用充電器で急速充電対応、従来に比べて3倍の以上の速さで充電が可能です。わずか6時間でフル充電できます。



【風力強化】

強力バッテリーのポテンシャルを引き出す、高性能フアンユニットがパワフルな風量を実現!上質な高密度ABS素材、高性能全銅芯モーターを採用し、圧倒的な省エネ性能を実現しています、回転音が気にならない静音設計です。ハイパワーファンはファン付きウェア史上最強風、レギュラーより風量は40%up、さらに強力しますので、快適にします。外気を取り入れ、汗の蒸発を促して、体温が有効的に下がる。早くて汗を蒸発させるので大量の汗をかく不快感が改善できます。また、汗がすぐに蒸発するので、汗臭が減り、あせもなど、汗による皮膚病になりにくくなります。皮膚をさっぱりにして、体を守ってくれます。フアンカーバを外して清掃可能です。常に清潔な風をお届けします。

 

【洗濯】

 作業服は洗濯機でお洗濯が可能です。洗濯前に、電池、扇風機、電源ケーブルを取り外してください。

 

カラーも5色から選べますよ!

空調服は値段が高いものから安いものまでピンキリです。

しかし 

   空調服は安いものは買ってはいけません絶対に!

 

②ネッククーラー

つぎにネッククーラーです。

最初に紹介した空調服と同時に使うことにより

寒いくらいに体が冷えます。。。

私はこのシリーズの2021年バージョンを使ってます。

特徴は

【2022ペルチェ素子採用・業界最大冷却面積】

冷蔵庫にも使用されるペルチェ素子の特性を活かし、電子的な冷却効果による伝導で首元の太い血管を直接冷却します。従来の二つの冷却プレートより、更に進化した三つの部分冷製が搭載しております。まさに業界最大冷却ブレート面積です。

【最先端半導体物理冷却技術・瞬間-16℃冷やす】

最先端半導体物理冷却技術を採用し、首に掛けると、1秒で肌に冷たさを伝え、体感温度が最大マイナス16℃。半導体冷却をオンにし、瞬間で「冷やっ!」としたのが分かります。アルミニウムブロックが熱を放散し、首に物理的な冷却が冷え、体温上昇を抑えることができるので、猛暑のお悩みから解放されます!

【強弱モード切替・ハンズフリー仕様】

USB Type-C充電式に進化し、最大2倍速く充電でき、5V 2.2A以上仕様のアダプターもしくはモバイルバッテリーと接続して稼働します。強モード:外気温より最大-16℃冷却 、稼働時間約3H。弱モード:外気温より最大-11℃冷却 、稼働時間約4H。軽量設計で、コンパクトで収納しやすく、携帯性に優れているのでカバンなどに入れて持ち運び便利です。

 

建設業以外の方でも通勤中やデスクワーク中に最適と思いますよ!!!

 

 

 

以上2点

外仕事の方におすすめグッズです!!!

 

今年の夏は去年よりも猛暑が予想されます。

こまめな水分補給休憩を取りながらこのを乗り切りましょう!!