くうたストリーズ

自由がままに投稿・・・

夏のおすすめグッズ!(汗っかき必見)

こんにちは。センプです。 暑かですねー。。。ι(´Д`υ)アツィー 体がとろけそうです。 仕事が現場監督なので外仕事がメインになるのですが、 こんかいは夏に最適おススメグッズをご紹介します!!! ①空調服 ②ネッククーラー ①空調服 まずはこれ! 空調服です。 …

お家で簡単にタコ焼き作ってみた!

こんにちは。センプです。 本日27日の気温は31℃ ι(´Д`υ)アツィー 外に出るともう室内に入りたい。。。 話は変わってこの暑い時期に熱いものを食べたくなりますね。 ラーメン、麻婆豆腐、カレー、たこ焼きetc. 今日はそのたこ焼きについて・・・・・ たこ焼きの…

昨日の出来事。。。

こんにちは。 昨日、さあ寝ようとしていたら、 愛犬が窓を見て吠えるのです・・・ 「ワン! ワン! グルルルルル...」 怖くなって、恐る恐る 窓を見ると何もありませんでした。 嫁も怖がりなのでお互い顔を合わせると、 そのときいきなり 窓の方からコツコツと叩…

水分足りてますか

こんばんは、 本日は飲み物について書いていきます。 私は建設業で現場監督をしているのですが パソコンで図面を書いたり書類を作成したりと、 汗を流すのが少ないと思いますが、若い頃は自分で足場を組み立てたり、コンクリートを解体したり、 自分でしてま…

始めました。

はじめまして。 本日からブログの方を始めていきます! 趣味はゴルフ、ペット、散歩です。 よろしくお願いします。